☆3月☆ 春の2週間体験

令和3年を迎え、既に2ヶ月が過ぎていこうとしてますね。

日本、世界ともに、世の中の動きが史上かつてないほど日々大きく変わっていっております。

もちろん、エネルギーの視点から見ても、地球全体そして私たち個々をを取り巻くエネルギーがもの凄い勢いで進んでおりますので、私たちの個々の日常にも、生活レベルでも少なからず支障が出やすくなっております。

意識が散漫となったり、疲れやすく気力の無さを感じたり、いつも眠気を感じたり、やるべき事があるのに手につかなかったり、外側のニュースや情報で不安を感じたり、何か焦りを感じたり。そのような感覚も例年までの春先とは何倍違い、大きいのが今年令和3年からの特徴でもあります。

この季節、この時代を、明るく、前向きに、健康に、気力を上げて進んでいきたい方。

是非、この2週間の体験イベントをお試しくださいませ。

また、この季節のやっかいな悩みの1つ、花粉症。

当院の氣功を受けられて、氣の定着をされた方、気力を上げられた方はアレルギー症状も自然と気づくと無くなっている方ばかりです。

花粉症に関しては、もはや悩む必要がない程の方々ばかりです。話題にさえも上がりません。

なんでかと言うと、氣功で氣を整えるとデトックス力が高まるので、花粉にまとわりついてる、化学物質をすぐにデトックスしてしまうからなのです。

薬と違って副作用が無いのも安全安心ですね。

この輝かしい季節、皆さまの健康とご多幸を応援する意味も込めて、2週間の体験イベントを実施いたします。

・疲れにくくなりたい、気力を上げたい

・ポジティブ思考になりたい

・自然治癒力を高めたい

・エンパス・HSP体質で疲れやすいので改善したい

・綺麗にナチュラルに若返りたい

・痩せたい

・未来への心配をなくしたい

・人間関係を良くしたい

・運気を上げたい

・人間関係で落ち込む性格を改善したい

・病気にならない体質になりたい

・薬や医療に頼るのをやめたい

・睡眠の質を向上したい

・依存体質を無くしたい

・自分の生まれてきた意味、天命に沿って生きたい

・執着をなくしていきたい

・自分軸を強くしたい

・食事の量を減らしたい

氣力を上げていくなかで、様々な変化が目に見えるもの、見えないもの、気づくもの、すぐには気づかないもの、色々起こります。

上記のような悩みは、氣を定着させ、氣の自立をしていくなかで、改善していくのはある意味当然です。

まずは、2週間から、氣功とはどんなものか?

試してみてはいかがでしょうか。

他で、氣功やレーキ、ヒーリングなど受けられた事がある方も、ぜひ、ハクイチ氣功整体院の遠隔氣功をお試し、違いを実感ください!

☆プログラム詳細☆

【募集期間】2/23(火)~3/4(木)

【実施期間】3/7(日)~3/20(土)

【プラン・料金】

① 2週間1日1回受け取り(計14回)コース・・・料金10,000円 (通常料金の28%割引)

※ビフォーアフター写真で変化チェック付き

② 2週間1日2回受け取り(計28回)コース・・・料金17,000円(通常料金の39%割引)

 ※ビフォーアフター写真で変化チェック付き

【オプション】

①2週間終了時の副院長とセラピストのテレビ電話(zoom)セッション…料金3,000円

②2週間終了時のテレビ電話セッション(zoom)院長による氣の密度測定付き・・・料金6,000円

【終了後の1か月延長プラン】

①1日1回受け取り(30日間・計30回)コース…料金25,000円

※ビフォーアフター写真で変化チェック付き

②《基本コース・通常料金》1日1回受け取り(30日間・計30回)コース・・・料金30,000円 ※終了時のテレビ電話(zoom)セッション(60分)にて院長による氣の密度測定付き

※期間延長コースは2週間終了時に追加いただく事も可能です。

☆お申込み方法☆

下記よりハクイチ氣功整体院の公式LINEにご登録いただき、名前と参加希望のプラン名をお知らせください。

https://lin.ee/okchbr1

※2営業日以内にご連絡させていただきます。

当初、別の申し込みフォームで対応しておりましたが、何らかの不具合があり、申し込み出来ない状況が発生していたため、今回のイベントは公式LINEからの申し込みで対応させていただきます。